へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[ゲーム話]E3のカレンファンス情報が出てきました

2014年05月12日 | ゲーム話
ラドルス:さて、この時期になるとE3の話が出てくる訳で
シルフィ:PSO2関連の出展は無いのが分かっていても、なんかワクワクしますよね
ラドルス:まぁ、断言するのは色々とまずいんだけどね…
シルフィ:…あ
ラドルス:ただ、今年は任天堂が参加しないんだよね
シルフィ:そうなんですよね
ラドルス:一時噂になった新型携帯ゲーム機は否定入ったから、ソフト系の発表が6月11日午前1時(日本時間)のネットであるんじゃないかな?
     正直、あれは出たら面白いと思うんだけどね
シルフィ:操作系を中心に拡張性高そうでしたからね
ラドルス:で、これ…MSのカレンファンスと被るんだよね。
     因みに、MSのカレンファンスは現地時間6月9日PT午前9時30分で、日本時間では6月10日午前1時30分からになります
シルフィ:あはははは…
ラドルス:で、その後がElectronic Artsさんで、日本時間の6月10日午前4時から
シルフィ:その後は…

      ・Ubisoftが日本時間の6月10日午前7時
      ・SONYが日本時間の6月10日午前10時

     ってなっているようですね
シルフィ:SONYといいつつ、PlayStation関連の発表でしょうけどね
ラドルス:それっきゃないでしょ。
     こっちもソフト関連中心でPS4の拡張機能が発表ってとこかな
シルフィ:平日の早朝ですので、色々と注意してくださいね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。