へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]第19回のPSO2放送局

2014年04月26日 | PSO2
ラドルス:さて、明日の15時からPSO2放送局の第19回の生放送がありますね
シルフィ:ニコニコ超会議会場での公開生放送ですね
ラドルス:新DFの緊急クエとか、その後のアップデート情報とかが楽しみですね
シルフィ:とはいえ、PSO2関連はこれだけなんですよね
ラドルス:そうなんだよね。会場では公式でのPSO2関連の展示等はありませんので、注意ですね
シルフィ:まぁ、他ではあるかもですけど
ラドルス:後は…候補生さん達が何気に他の番組に出演したりするので気になる方はチェックかな
シルフィ:で、会場には?
ラドルス:一応行く予定。
     とはいえ、時間迄どうするか全く考えてないけどね
シルフィ:いきあたりばったりでうろちょろしてればいいと思いますよ
ラドルス:かな?
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。