へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/04/27)レイニーイベント2016

2016年04月09日 | PSO2
ラドルス:さて、こいつはちょっと先の実装になるのですけど、
     GW期間のイベントとして、レイニーイベントが始まりますね
シルフィ:勿論「雨風とともに2016」も配信です
ラドルス:バレンタインやホワイトデーと同じ形式になるようで。
     まぁ、これもいいかなって所ですね
シルフィ:にしても、これってイースターとGW中被ってませんか?
ラドルス:だよね?
     イースターの裏ビンゴに「ワイルドイースター2016」のクリアが条件のマスがあるので、5/11迄は配信が重なると思う
シルフィ:因みに、このレイニーイベントの終了と共にジェネちゃんが居なくなるのでその辺もチェックですかね
ラドルス:それと、コレクトファイル「雨風2016コレクション」が配信されるのですけど、これは「雨風とともに2016」での登場エネミー撃破が条件らしいですね
シルフィ:こういった感じでイベントに絡めてくるんですかね
ラドルス:そうなるのかな?
シルフィ:そして、何気に今回もシーが居ないんですよね
ラドルス:そうなんだよね(苦笑)
     このままフェードアウトかな?
シルフィ:誰もそれに触れずに・・・ですか。
     それはそれでって思いますけどね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。