へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]2017/05/13は「PSO2 Station!」第八回放送

2017年05月07日 | PSO2
ラドルス:2017/05/13の21時から、PSO2 Station!の放送ですね
シルフィ:何時もと時間が違いますけど・・・
ラドルス:ゲストの都合かと勝手に思ってる
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:にしても、出演されるとは思わなかったな
シルフィ:ゲストの喜多村英梨さんですね
ラドルス:昨年の11月だったかな?
     セガさんの系列会社に移籍されたから、感謝祭等への登場の可能性を聞いた事があるのですけど、
     それでもちょっと難しい的な回答だったので、色々とあるんだと思ってましたが
シルフィ:今回は新ライブのお話もありますしね
ラドルス:あれ、参加型っぽくて楽しみなんだよね。
     ちょっと演出的に、
     「ラスボスへの対抗心?」
     って思った部分もあったけど
シルフィ:にゃははは
ラドルス:後は、2017/06/07と21のアップデート情報かな・・・
     「ARKS Battle Chronicle」は、あれだけの相手とどういった形で戦うのかで結構難易度変わってくるし。
     できれば、前後編がいいかな。
     連戦ものは好きだけど、多すぎても一回が疲れるだけだし
シルフィ:なんだかなぁ。
     後は6月のアップデートで大きいのありますね
ラドルス:例のコラボだね。
     前半が「FRAME ARMS」&「FRAME ARMS GIRL」で、後半が「ヤスダスズヒト」氏のスクラッチかな?
     ロードマップの書いてある順番で勝手に思ってるだけですけど
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:両方のスティレットがそれぞれどんな感じのモデルになったのか、構成とかも含めて気になってるけどね。
     ぜひ、このまま次へと流れが出来ればなお嬉しいかな
シルフィ:今回も情報盛り沢山っぽいので、見れない方もタイムシフトでぜひなのです。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。