へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]『新!ラッピーでも分かる上達ガイド』でPSO2esとの連動関連が公開に

2017年04月28日 | PSO2
ラドルス:久々に来たな
シルフィ:ですね
ラドルス:公式にて、『新!ラッピーでも分かる上達ガイド』の番外編が公開になってます。
     番号ふって欲しかったな
シルフィ:ライドロイドのがありましたから、「その2」的なものになってますね
ラドルス:今回は「PSO2esとPSO2の連動について」ですね
シルフィ:してますよね?
ラドルス:全部じゃないけどね。
     メインであるShip4のキャラの半分かな
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:正直な話、下手に他の船のキャラでログインすると、キャラ一覧迄いった事のある船の緊急通知がみんな来るんだよね。
     あれのON/OFFがずっと欲しいと思ってます。
     1と4ってぱっと見だと見間違えるんですよ
シルフィ:にゃはははは
ラドルス:それは兎も角。
     8分半程の動画ですけど、連動機能について良い感じにまとまってます。
     とりあえず、どんな特典があるの?って方には良い動画ですね
シルフィ:思いっきりどっかの剣士が使ってる機能ばかりですね
ラドルス:ちょっと、緊急はほぼやってないし、ストーリーは他の人の話についていける位にしかやってないし、陳Dほんとすいませんレベル。
     コレクトとか葡萄狩はやってるんですけどね
シルフィ:おひおひ
ラドルス:まぁ、時間が有る時に、ちょっと見てみるって感じでもいいので、見てみてください
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。