へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/06/08)SGスクラッチでDFっぽく?

2016年06月02日 | PSO2
ラドルス:さてっと・・・。
     SGスクラッチなるものが2016/06/08のアップデートで来ますけど
シルフィ:その第一弾・・・になるんですかね?
ラドルス:「ダークネスルーラー」ってタイトルつけてるから変わると思うんだけどね
シルフィ:そんな「ダークネスルーラー」でDFの衣装が来るようですね
ラドルス:交換不可って事なので、自分で引くしかないんだよね
シルフィ:フォトンで貫かれた後のアプレンティスコスが人気高くなりそうですけど
ラドルス:【仮面】の服、着てみたくはあるけど、サイドアーマーというか、コートの裾がちょっと長いんだよな・・・
シルフィ:動きやすさってパラメータ無いのに、なんでそこまで拘るかな
ラドルス:自分は普段着よりも、軽装レベルの戦闘服のがね・・・
シルフィ:あんだけ大剣振り回してれば・・・ねぇ
ラドルス:自分はラッピーメダルと同様、わざわざSGを購入して引くってのはしないつもりですけど、これでSGの方向性がまた見えてくるんじゃないかな?
     って思います
シルフィ:珍しく、スクラッチ関連に触れたと思ったら、理由はそっちですか。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。