へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]リサイクルショップの仕様、再修正告知

2016年03月15日 | PSO2
ラドルス:さて・・・。
     来ましたね、リサイクルショップの仕様の再修正告知
シルフィ:まさか、火曜日に来るとは
ラドルス:月曜だと思ってたので、ちょっとびっくりした。
     告知文見て、理由がなんとなく分かったけど
シルフィ:ほうほう
ラドルス:火曜日の告知で、三月中って事は・・・。
     今度のメンテナンスでの再修正が入る可能性は低いかな?っと
シルフィ:成程
ラドルス:来週は、確実にアップデートかかるから、そこに入れる可能性はあるけど、
     他のアップデートも考えると、検証の時間取れるかな?
シルフィ:まぁ、23か30のどっちかではあるんですけどね
ラドルス:そうだね。
     そして、変更内容的に、アイテム選択は数選択なんだろうね
シルフィ:エクスキューブだけならまだしも、他のアイテムもありますからね
ラドルス:後は、報酬期間とかで交換レートが変わる場合もあるしね。
     クラス別のキューブとかで所持している最大個数選択したら、倍になるって事かな?
シルフィ:あれって、クラス別キューブ1個で二個になりますから、持てないって出るか、エクスキューブ998個になって、クラス別の方が500個残るんですかね?
ラドルス:覚えていたら、修正後に試してみよう
シルフィ:って、あっさり言う所がなぁ・・・
ラドルス:Huキューブは沢山あるからね
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。