へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]11/19はPSO2 Station!の第二回放送

2016年11月16日 | PSO2
ラドルス:「PSO2 Station!」第二回は2016/11/19のセガフェス会場内ステージでの公開生放送
シルフィ:いきなりですものね
ラドルス:いきなりだよね
シルフィ:因みに、時間的余裕は15分しかないので、おしてしまうと大変な事になります
ラドルス:後ろはヴァルキュリアですか・・・
シルフィ:で、メインはやっぱり、2016/12/21実装予定のアレですかね
ラドルス:だろうね。
     冬の目玉でしょ
シルフィ:後は、「ぶちっ」ロビアクですか?
ラドルス:さりげなく、時期の発表は既にしちゃってるんだけどね
シルフィ:そうでしたね
ラドルス:個人的には、セガフェス会場でも展示予定のコトブキヤさんから来年発売予定な「1/72 A.I.S 採掘基地防衛戦仕様」これが製品とほぼ同じ外見になります的、ディティールが入ったVer。
     と、アークスカフェ The Bestの後期メニュー&栞&コースターですかね。
     栞デザインの二枠は既にうちでも簡単に言っているのですけど、後の枠が気になりますね
シルフィ:おひおひ・・・
ラドルス:なんか、最近木村Dが説明しちゃうので、中々出てきてない、あの方も出る様な気がするのですけど、現時点では特に記載されてませんよね
シルフィ:会場にはいらっしゃるかもしれませんけどね
ラドルス:兎にも角にも、会場に行ける方はぜひ行ってみてください。
     ついでにA.I.Sも見てもらえるといいですかね、アークスでもある原型師さんが仕事よりも趣味優先かと思う位に、ガチで作っているらしく、ほんと凄い事になってるらしいです
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。