へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/04/19)『新生を成す幻創の造神』が実装に

2017年04月07日 | PSO2
ラドルス:これ、初期の告知からずっと「4月下旬」だったのですけど・・・。
     別に早まった訳ではないんです。
     どっかのプロデューサーが19日は下旬だと思ったままPVを作成、
     PSU10周年の第三弾を「中旬」と告知した為に、これも中旬と言うと同じ日と勘違いされかねないって事で下旬で通した。
     って・・・言ったら信じます?
シルフィ:おひおひおひ!!!
ラドルス:告知から4/26だと思っていた方は一週間早まってなんか得した気分になれるかもしれない。
     そんな新レイド緊急『新生を成す幻創の造神』が2017/04/19に実装になります
シルフィ:ヒツギの具現武装の元と縁のある、八岐大蛇。
     コオリの具現武装の元と縁のある、世界樹。
     それぞれの要素が組み合わさったクエストですね
ラドルス:そうなるね。
     その頂に鎮座する「デウスエスカ・ゼフィロス」との戦いになります
シルフィ:時間制限もあるので、のんびりともできないんですよね、これ
ラドルス:まぁ・・・あると言っても・・・だと思うけどね
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:因みに、XHでは受託条件がメイン・サブ共にクラスレベル75~となっているので、受託の際には気をつけてください
シルフィ:クリアも一回ですね。
     つまり、あれの対象ミッションとなります
ラドルス:だね
シルフィ:勿論、今回も☆14ドロップの可能性もあるので、狙ってる方は頑張ってください
ラドルス:元三種の神器の二つ目が来るしね・・・。
     自分には何時実装になるんだか
シルフィ:出たら、NPCショップに売って販売金額を確認した上で、即ブロック移動してほしい・・・
     なんて、懐かしいネタを言ってみたり
ラドルス:昔、12が出たと言ったら、電撃警備保障の某氏に本当に言われた言葉です(苦笑)
シルフィ:兎にも角にも、楽しみなクエストですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。