へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]明日から開始な100万ID記念キャンペーン

2012年10月16日 | PSO2
ラドルス:なんか、公式で詳細告知がないので、別の記事参照になりますけど
シルフィ:まぁ、17日に公開になってますからね
ラドルス:そんな「100万アークス突破!大感謝祭」なお話です
シルフィ:まずは17日開始なのが・・・
      ・スクリーンショットコンテスト
      ・豪華賞品を抽選で100名様にプレゼント
     ですか
ラドルス:後、「お得な各種キャンペーンを実施」となっているけど、これはまじめに17日にならないと分からないからねぇ
シルフィ:豪華商品プレゼントの方は10/17~11/7メンテ開始にログインすれば抽選対象になりますから…
ラドルス:とりあえず、手持ちIDは全部ログインだな
シルフィ:おひ…
ラドルス:コンサートのチケットもいいけど、Tシャツ欲しいんだよね
シルフィ:なんて安上がりなお客さんなんざましょ…
ラドルス:スクリーンショットコンテストの方は「攻撃」をテーマにした作品ってことだけど…。
     チームメンバー呼んでみんなで戦艦とか?
シルフィ:チーム表示してればそれなりに…
ラドルス:12人も集まるかなぁ~
シルフィ:時間的に無理ですね
ラドルス:だよね。
     …偶然なんか撮れたら応募してみるかな。
     因みに、こっちは11/7の16時迄ですね
シルフィ:24日からはまた別のログインキャンペーンは始まるので、24日以降だと、特典が二つになるのかな?
ラドルス:毎日ログインしている人にはあまり関係ないだろうけどね
シルフィ:それもそうですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。