へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]パネル全開&折り返し通過

2015年02月21日 | PSO2
ラドルス:さて、共闘祭のパネルが全部開きましたね
シルフィ:今回はかなり余裕持って終りましたね
ラドルス:前回は意図せずにギリギリクリアになってヒヤヒヤものだったんだけどね
シルフィ:操作があったんじゃないかって誤解される位でしたものね
ラドルス:そんな訳で、今度のメンテナンス迄にビンゴを最低一列はクリアしましょうね
シルフィ:でないと、報酬アイテムもらえませんものね
ラドルス:そして、もう一つの共闘祭も開始8日目にして早くも折り返ししてます
シルフィ:711コラボのアクセス数ですね
ラドルス:今日の10時時点で219,847ときたもんだ
シルフィ:多分・・・。
     ラッキーくじを探すついでにアクセスしていったんじゃないかと思います
ラドルス:だろうねぇ~
シルフィ:こっちも後半戦が始まる前後でクリアしちゃいそうですね
ラドルス:なので、一回はアクセスして、アイテムコードを入力しておいた方がいいよね。
     スポット設置店舗はセブンスポットのメニューからできる店舗検索で絞込みできるので、活用しよう
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。