へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]マグの着せ替えが可能に!?

2014年04月05日 | PSO2
ラドルス:さて、これも結構前から要望が出てた様な気がします
シルフィ:マグの着せ替えですね
ラドルス:4/23以降に変更した形態に限定されるそうですけどね
シルフィ:データが残ってないそうですので、これはしょうがないですね
ラドルス:「マグ形態変更パス」なるアイテムで変更できるようですね
シルフィ:多分、リサイクルで交換でしょうね
ラドルス:だろうね
シルフィ:で、これ…メンテ終了時になってた形態は記憶されるんですかね
ラドルス:そこだよなぁ~。
     後はパスの交換レート
シルフィ:それ次第では、溜まっている進化デバイス使えるんですけどね
ラドルス:結構倉庫に眠っている…っていうか。
     シャト以外で普通に配布や特典として封入されたのは全部?
シルフィ:ですねぇ(苦笑)
ラドルス:実装日に色々と情報仕入れないとね
シルフィ:人任せですか…。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。