へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/12/28)年末年始の予定をそろそろ?

2016年12月03日 | PSO2
ラドルス:ちょっと雑記めいていますが・・・
シルフィ:年末年始は、どうするかって考えると、気になる方もいらっしゃるかと
ラドルス:Ship移動の絡みがありますからね
シルフィ:そんな訳で、年末年始のPSO2絡みの予定のお話です
ラドルス:クリスマスでのStationで言いそうですけど・・・

       2016年12月21日 「月駆ける幻創の母」実装
       2016年12月28日 2016年最後の定期メンテナンス
       2017年01月01日 新年ロビー
       2017年01月04日 定期メンテナンスお休み
       2017年01月11日 2017年最初の定期メンテナンス

     ってな感じになっています。
     セガフェス時点でのお話ですけど、変更は無いと思います
シルフィ:12/28のメンテナンスはやるんですね
ラドルス:セガさんはこの日までお仕事らしい
シルフィ:なるほど
ラドルス:なので、12/28のメンテナンスで新年を迎えるShipを決めておかないといけないと思います。
     が、怖いのは・・・どれだけ申請が来るかってお話でして
シルフィ:去年も多かったようですしね
ラドルス:なので、12/21で移動申請しておくといいと思うのですけど、アレが実装になりますしね
シルフィ:そうなんですよね
ラドルス:後は、年越し最初のメンテナンスは11日なので、それまではShip移動ができません。
     こっちも再移動したい人が多いかもしれないですけどね
シルフィ:Ship移動は計画的にってことですかね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。