へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](日記 その165)手加減しすぎだったんじゃない!?

2016年06月22日 | PSO2(日記)
ラドルス:早速ですけど、本気だした【深遠なる闇】やってみました。
     ・・・楽しい
シルフィ:こわっ!!!!
ラドルス:このテンションの上がりかた。
     市街地緊急実装初日、ファルスヒューナルとサシでやった時と同等かもしれん
シルフィ:・・・ヤバい人がいる
ラドルス:まぁ、それは置いておいて。
     色々と楽しい方向に仕様変更がかかってまして。
     今迄はわざと空けてたのか・・・って思う攻撃とかしてきますね
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:全体的にスピーディーになってるので、結構忙しない部分もありますけどね
シルフィ:攻撃範囲が広くなったり、攻撃に付随効果があったりもしてますね
ラドルス:まぁ、最終的には攻略されちゃうんだろうけどね。
     中々に面白いミッションになったと思いますよ
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2](2016/09/30)SecureOTP... | トップ | [PSO2](2016/08)地球の第二フ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2(日記)」カテゴリの最新記事