へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]感謝祭2016の開催が発表!!

2015年08月17日 | PSO2(オフラインイベント)
ラドルス:以前に、妄想全力全壊記事で感謝祭の日程予想をした際に酒井Pに「大ハズレ」言われたのですけど、
     確かに大ハズレでしたね
シルフィ:あれは12/21に決勝の予想でしたからね
ラドルス:そっから始める説は考えなくもなかったけど、
     真冬に札幌ってのは、昔、雪で帰れなくなりかけた酒井Pはやらないと思ったんだよね!!
シルフィ:逆に合わせて来ましたね
ラドルス:まぁ、菅沼Dが見たい言ってたしなぁ~
シルフィ:にゃははは
ラドルス:そして、
      「2016年12月21日迄は15周年なんだよね」
     ってな事を酒井Pがおっしゃってたので、ちょっとそれで情報収集の網を広げてみたら・・・。
     うん、セガ関連で会場押さえてるのが引っかかるとは思わなかったです(まさかと思いつつ速攻で宿を確保)
シルフィ:違ったら後でキャンセルすればいいやって感じでしたけどね
ラドルス:そんな訳で、感謝祭2016の日程が告知されました!!!!!

      2015/12/23 幕張メッセ
      2016/01/10 ポートメッセなごや
      2016/01/17 西日本総合展示場
      2016/02/11 アクセスサッポロ
      2016/02/20 インテックス大阪
      2016/03/21 有明コロシアム

     と、なっています
シルフィ:注意すべきは札幌ですか?
ラドルス:第67回さっぽろ雪まつり(2016/02/05~2016/02/18)にクリーンヒットしてます。
     ついでに見に行くのもありなんですけどね
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:後は、色々と気になる所はありますけど・・・その辺は追々・・・。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
     


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。