へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]妄想全力全壊で感謝祭2015について考えてみる

2015年03月29日 | PSO2
ラドルス:久々に妄想全力全壊で行ってみましょう!!
シルフィ:今回は、感謝祭ですか
ラドルス:「大型アップデートは夏で無い」
     「感謝祭は夏とは限らない」
     これ、昨年11月に聞いた時は、冗談だと思ってたんですけどね
シルフィ:完全に冗談として、ネタにしてましたものね
ラドルス:となると、ポイントは2015/12/21になるんだよね
シルフィ:15回目の誕生日ですか
ラドルス:その日は月曜日。
     そして、EP4配信が12/24と思いたいけど、トラブル対応の事考えると12/16か12/9かな?って思ってたりなんですけどね
     って訳で、AGP2015の決勝は12/20ってのをやってきそうなんだけど
シルフィ:どうしました?
ラドルス:12月の第三週の土日はジャンフェスがあるのよね。
     確実に幕張メッセは使えない
シルフィ:でも、それは決勝はメッセじゃないってだけですよね
ラドルス:だよね。
     イベント被るじゃん、ってのは昨年を思い出せば、考えなくていいと思うし。
シルフィ:ですね
ラドルス:で、キャラバンは第五回迄はあるみたいだから、7月迄はなしとして。
     TGSが9/17~9/20だから、その後になるかな?
     でも、実は10/10にセガオンリーコンサートがある
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:流石に、これには被せてこないだろうってことで、
     10/11に東京を始めて、12/20に決勝説を出してみる
     って思ってたり
シルフィ:翌日からかい!!
ラドルス:妄想全力全壊だしw
     まぁ、どっちかというと、翌週の10/18辺りに東京だと放送局的にいいのかな?ってなるんだけど、こっちのが妄想じゃなくて、予測になっちゃうからね。
     でも、こうなると、今年は札幌は11月頭の文化の日辺りか、11月後半の連休かな?
     それだと、10/18,11/22,12/20と一ヶ月毎になるし
シルフィ:そうなりますね
ラドルス:まぁ、札幌で放送局やるとは限らないんだけどね
シルフィ:発表は何時頃になりますかね
ラドルス:多分、五回目のキャラバン会場だと思うよ。
     10月開始だったらの話だけどね
シルフィ:今度の仙台できたら大笑いですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
     
     


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。