へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]スクラッチは期間に注意ですね

2012年07月25日 | PSO2
ラドルス:さて、「ハッピーウェディングスクラッチ」が次回のメンテで終了になりますね
シルフィ:やっぱり4週間ってことですかね
ラドルス:次の「夏だ!祭りだ!スクラッチ」が8/29迄だけどね
シルフィ:で、何気にこのハッピ~ウェディングの中にラッピスーツがあるってのがある意味ポイントですよね
ラドルス:結構忘れている人多かったみたいだね
シルフィ:なんか、復活しそうですけどね
ラドルス:まぁ、確保しているからいいんだけどね
シルフィ:こらこら
ラドルス:次は多分水着なんだろうけど、これは・・・
シルフィ:興味は黒のブーメランですか?
ラドルス:蝶サイコォ~なのを頼む!!
     って、何言わせるんだ!!
シルフィ:自分で勝手に言っておいて何を…
ラドルス:リスト見てから考えるかな?
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2]へっぽこ剣士のPSO2日... | トップ | [PSO2]天翔ける結晶龍の詳細... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事