へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/10/19)初期ペットの上位版が実装

2016年10月06日 | PSO2
ラドルス:サモナー実装と同時に実装されてた、ペット三種類に上位種が実装になりますね
シルフィ:ワンダの上位が「ジンガ」
     トリムの上位が「エアロ」
     サリィの上位が「ポップル」
     でしたっけ?
ラドルス:だったかな?
シルフィ:それぞれ、そのままドロップもしますし、ワンダ達から進化も出来るとの事ですね
ラドルス:なので、今までの可愛いペット達をそのまま育てていく事も可能ってことで
シルフィ:・・・どっかの剣士の所は名前もそのまま・・・っと
ラドルス:大丈夫、実戦ではまだ使ってないから
シルフィ:さいですか
ラドルス:にしても、これで・・・
     他のペットも上位種くるのかな?
シルフィ:「幻創の母なる月光」にも「新ペット追加」ってあるので、順次来るんじゃないですかね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。