へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]属性強化の仕様変更、自分は歓迎

2013年08月24日 | PSO2
ラドルス:属性強化の仕様変更か
シルフィ:来ましたね
ラドルス:個人的には、要望を出していた件なので大歓迎
シルフィ:とはいえ、要望以上の変更ですね
ラドルス:自分が出していた要望は「交換武器は元武器でも属性強化できるようにしてほしい」だったからね
シルフィ:成程
ラドルス:元の武器探してきて、石集めて、それでやっと属性強化できるってきつかったんだもの
シルフィ:しっかし、属性50が基本とかになるんでしょうかね
ラドルス:まぁ、言い出す輩が居たとしたら…自分は苦笑するだろうなぁ。だって、PSO2の属性ダメの仕様では…ねぇ。
     自分が強化したいのはぶっちゃけ気分の問題だし
シルフィ:現仕様ではそうなりますか。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見物王)
2013-08-24 21:34:35
一定数はいるだろうねそういうの。
さらに一定数は全属性50で当たり前とか言い出すんだろうけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。