へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]新たなる力・マグ編

2012年09月01日 | PSO2
ラドルス:マグを入手した時から、これは変更して欲しいと言っていたから、嬉しいんだよね。
     しかも、選択じゃなくて設定だっていうから蝶サイコ~
シルフィ:マグカラー変更デバイスですね
ラドルス:変更デバイスと同調デバイスがあるので、色はそれで固定になると思っています
シルフィ:既存の色変更にしたい時は同調デバイスって訳ですね
ラドルス:だと、思う
シルフィ:これで、シャトの色は自分の好きな色にできますね
ラドルス:だね。
     何色にしようか、ちょっと迷っているけどね
シルフィ:シャトといえば…
ラドルス:…ラッピーだろ?
シルフィ:なんですよ。
     これに関しては全く告知ないですよね
ラドルス:そうなんだよね。
     追加はとりあえずシャトだけって事でアップデートで書かれるのか、まだ他にも沢山あって、ラッピーも含めて10月にどかんと来るのか…
     今は、デバイスの画像だけだから、それ以上はなんともってとこだね
シルフィ:カラー変更デバイスで紫のラッピーマグ…
ラドルス:やるんじゃない?
シルフィ:ですよね~(苦笑)
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。