へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]9/4は色々来ますね

2013年08月30日 | PSO2
ラドルス:さて、思った以上に色々と変更や追加がある9/4のアップデート
シルフィ:PC版の方は分割アップデートもありますよね
ラドルス:まさかの2.7GBを二分割。
     これは確実にやっておかないとキツいですね
シルフィ:ちょっと予想より大きかったですね
ラドルス:多くても1.8GB前後だと思ったんだけどな
シルフィ:にゃははは
ラドルス:とはいえ、システムにも手が入るからしょうがないのか
シルフィ:大きい所だと「アイテム取引パスワード」ですか
ラドルス:だね。
     公式に告知が出ているので、一度目を通して欲しいと思います
シルフィ:とはいえ、本当はOTP導入が理想なんですけどね
ラドルス:だね
シルフィ:後は…結晶関連の調整第一弾が来ますね
ラドルス:これに関しては、まぁ…。
     実装後にもしかしたら記事を書くかな?
     ってとこで
シルフィ:その辺は状況見てからですか。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。