へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]共闘祭2015限定FUNショップ

2015年01月07日 | PSO2
ラドルス:来週から始まる共闘祭2015の期間中、例の如くシーが居るんだけど
シルフィ:例の如く言わない
ラドルス:で、今回も限定FUNショップがあるのですけど
シルフィ:中々面白い品揃えですね
ラドルス:いつだかの放送局で候補生が言ってて気付いたのですけど、
     最初からやってると、始める前に(ほぼ)全員に配布された限定品の類の価値ってのが分からないんですよね
シルフィ:ですよね~
ラドルス:とはいえ、追加したキャラへその辺のアイテムを持たせられるってのも嬉しい訳で
シルフィ:声とかはいつも誰に使うか迷ってますものね
ラドルス:だよね。
     で、今回のFUNショップですけど、2000均状態っぽいので、色々と計算しておくといいかもですね。
     エキスキューブとか、グッジョブとか。
     後、実はesも地味に溜まるんですよね
シルフィ:間に合いますかね・・・
ラドルス:それなりに販売期間もあるから来週のメンテに間に合わせる必要はなかったりだし
シルフィ:それもそうですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。