へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/10/25)『魔神城戦:不断の闘志』

2017年10月21日 | PSO2
ラドルス:2017/10/25にバスタークエストベースの緊急クエスト「魔神城戦:不断の闘志」がきますね
シルフィ:一番大きいのは、魚系ダーカーが出てくる事ですかね
ラドルス:かな。
     これは後日、通常のバスタークエストにも適用されるんですけどね
シルフィ:で、このクエストですけど、ちょっと受託が変わってますね
ラドルス:ノーマル、ベリーハード、スーパーハード、エクストラハードの4種類で、
     ハードが無いんだよね。
     これ、初めてかな?
シルフィ:どうでしょう
ラドルス:エクストラハードがメイン・サブ共に80~(上級職はメイン80のみ)らしいので、
     受託レベルは兎も角、ノーマルのエネミーレベルがちょっと気になるかな。
     まさか、バスタークエストと同じでレベル制約かけてきたりとかあるのかな?
シルフィ:システム的にはできると思いますけど、それは当日のお楽しみですかね
ラドルス:実装当日は、ダークブラストも実装されるので、
     その辺がどう使われるかも楽しみだったり
シルフィ:とはいえ、当日はまだ育成始まってない方多いでしょうからね
ラドルス:だね。
     バスタークエストで有効な攻撃とかもあったりもするしね
シルフィ:でも、使わないんでしょ?
ラドルス:普通に経験値だけ入ってくるならこっそり振り分けておこうとも思ってたんだけど、
     育成項目の解放には変身しないといけないからなぁ~。
     変身はしないかも
シルフィ:なんだかなぁ~。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。