へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/08/10)コレクトファイルとSGスクラッチのリサイクル

2016年07月22日 | PSO2
ラドルス:さて、「銀翼と黄金の都」ですけど、フェス直前にも関わらず、大丈夫か?
     って位に仕様の改善・追加がきますね
シルフィ:あれだけあって、最初がこれですか!?
ラドルス:だよ
シルフィ:まぁ、いいですけど
ラドルス:そんな訳で、
     プレミアムセットの特典が更に追加になって、
     「コレクトファイルが五個まで進行可能」になります
シルフィ:プレミアム期間が切れても、進行中のコレクトファイルは継続して進行可能ですのでご安心を。
     この辺は、他の仕様と一緒ですね
ラドルス:だね
シルフィ:これで、色々な種類のコレクトファイルを同時進行できますね
ラドルス:同時進行の組み立てをしなおさないと~
シルフィ:にゃははは
ラドルス:そして、SGスクラッチのリサイクルですか
シルフィ:レート等は不明ですけど、画像はリサイクルショップっぽいですね
ラドルス:まぁ、これはメニューに仕込む程じゃないでしょ
シルフィ:ですね
ラドルス:とはいえ、なんだかんだで、トレジャーでSG使っちゃってるのと、ダブってないので自分はお世話になるのは当分先かな?
シルフィ:ダブってのもリサイクルできるって仕様があるだけでも、倉庫容量と戦っている方には朗報かもしれませんね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。