へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]チームルームの詳細が出ましたね

2012年09月19日 | PSO2
ラドルス:さて、チームルームの画像が出ましたね
シルフィ:昨日のニコ生でも出ましたけど…
ラドルス:第一印象は…。
     総督の部屋へ寄っていく?
シルフィ:にゃははは
ラドルス:チームブーストはフォトンツリーってのを育てて効果を得るようだけど…。
     まずはその部屋だなぁ
シルフィ:チームオーダーは一週間っぽいですね
ラドルス:メンテ明けから次のメンテってことかな
シルフィ:画像を見る限り、そうみたいですね
ラドルス:後はフォトンツリーは何を育てていくかはメンバーと相談しつつってとこで
シルフィ:後、部屋に入れるのはメンバーだけみたいですね
ラドルス:招待状見たいの出せば一回だけ入れるとかあるといいんだけどね
シルフィ:その辺は実装後に要望提出ですかね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。