へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]そろそろ追加があってもいいのでは?

2014年05月18日 | PSO2
ラドルス:さて、なんだかんだで、更新が全くないのが公式の「ファンキット」と「ブログパーツ・応援バナー」のページ
シルフィ:存在忘れている人も多いんじゃないですかね
ラドルス:かもしれないね
シルフィ:これ、Vita版のメインビジュアルが最新ですかね?
ラドルス:クーナもいるので、時期的にはその辺かな?
     デューマンがどこにもいないので、EP2になってから更新かかってないと思う
シルフィ:成程
ラドルス:EP2や、デラックスパッケのメインビジュアル、プリペイドカードのイラストとかをバナーにして欲しいとか思ったり
シルフィ:広告用のは結構こまめに変更しているんですけどね
ラドルス:なんだよねぇ~
シルフィ:とはいえ、ここってスクリプト系使えないってオチ付くんですけどね
ラドルス:まぁ、いいんだけどね。
     なんかの折に要望に書いてみようかな
シルフィ:ってか、ここで書くよりそれの方が手順としては正しいですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。