へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2015/10/14)ウェポンブーストですか

2015年10月04日 | PSO2
ラドルス:さて、クラスブーストの次はウェポンブーストですか
シルフィ:今迄自己満足だけだった図鑑系に意味が出てきましたね
ラドルス:まぁ、これで狙い撃ちする方も出てくるのかな?
シルフィ:にしても、これって結構大きいですよね
ラドルス:メインクラス分しか適用されないって放送で言ってたときは、そんなでも無いと思ってたけど、
     割合で加算されるとは・・・ね
シルフィ:公式の画像だと「+2.5%」って数字が見えますね
ラドルス:正直、この手の公式画像の数字をベースには話したくないんだけどね。
     1クラスに4種類の称号見えるから、最大で10%って可能性はあるかもね
シルフィ:これがそのまま正式な数字だったらって話ですけどね
ラドルス:だね
シルフィ:しっかし・・・☆12迄で良かったですね
ラドルス:どういう意味だ?
シルフィ:え?☆13が4つ目の称号取得条件だったら、誰かさんは取得不可能でしょ?
ラドルス:不可能まで言うか!?
シルフィ:その際には石で交換してきた方が早いですね
ラドルス:かもね
シルフィ:因みに、マイショップでの武器購入はカウントされないですよ、念の為。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。