へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/09/21)東京TAが実装に

2016年08月21日 | PSO2
ラドルス:TGS明けの2016/09/21に東京フィールドのTAが実装になりますね
シルフィ:エキシビジョンで使用されたミッションですね
ラドルス:結構アクション要素の高いミッションみたいですね
シルフィ:ダッシュしつつ、エネミーを蹴り飛ばしていかないと駄目みたいですね
ラドルス:とはいえ、あのエキシビジョンはHPが通常の4割程度になってるっぽかったので、実際にどの程度で蹴り倒せるのかは不明ですね
シルフィ:そうなんですよね~。
     あれだと、結構軽快に蹴り飛ばしてましたので、勘違いされる方いるかもですね
ラドルス:何気に、クリアするだけなら、力押しの殲滅モードにした方がうちのチムメン的には早いかもしれない
シルフィ:それ、あのミッションの目的から外れますよ
ラドルス:ランクインしたりしたい訳じゃないからなぁ
シルフィ:開発陣が聞いたらため息つくような事言わないでください。
     一度、あの平均台は最後まで駆け抜けると気持ちよさそうなのでチャレンジしてみるのもいいですよね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。