ラドルス:さてさて、α版では左腕に注射するような感じでしたけど、α2ではドリンクを飲むようなモーションになりましたね
シルフィ:通信ラグもあるのでしょうけど、結構モーション長いですよね
ラドルス:長いと言っても、数秒ですけどね
シルフィ:前衛としては、結構致命的なのでは?
ラドルス:効果発動前に殴られるとキャンセルかかるしねぇ
シルフィ:今までの様にメイトガブ飲み特攻できなくなりましたね
ラドルス:できなくなったねぇ。その辺を指摘してこのモーション無くして欲しいって意見は結構あるみたいだね。
というか、最初はHP50%で警告ブザーが鳴るのは早いのでは?と思ったけど、回復時間の事考えると丁度いいんだよね
シルフィ:というか、囲まれた時どうするんですか?
ラドルス:緊急回避で間合いを外すしか無いね。
メンバー的条件が整っていたら、スイッチするのもありかもしれないけどね。
その辺の駆け引きが新しい楽しみ方の一つになるかもしれないと、自分は思うけど
シルフィ:もしかしたら、β版では時間短縮とか発動が早くなったりとかもあるかもしれませんけどね。
と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
ではでは~
シルフィ:通信ラグもあるのでしょうけど、結構モーション長いですよね
ラドルス:長いと言っても、数秒ですけどね
シルフィ:前衛としては、結構致命的なのでは?
ラドルス:効果発動前に殴られるとキャンセルかかるしねぇ
シルフィ:今までの様にメイトガブ飲み特攻できなくなりましたね
ラドルス:できなくなったねぇ。その辺を指摘してこのモーション無くして欲しいって意見は結構あるみたいだね。
というか、最初はHP50%で警告ブザーが鳴るのは早いのでは?と思ったけど、回復時間の事考えると丁度いいんだよね
シルフィ:というか、囲まれた時どうするんですか?
ラドルス:緊急回避で間合いを外すしか無いね。
メンバー的条件が整っていたら、スイッチするのもありかもしれないけどね。
その辺の駆け引きが新しい楽しみ方の一つになるかもしれないと、自分は思うけど
シルフィ:もしかしたら、β版では時間短縮とか発動が早くなったりとかもあるかもしれませんけどね。
と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
ではでは~