へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/06/22)今年もやってくるソニックロビー

2016年06月11日 | PSO2
ラドルス:今年も6月23日がやってくるって訳で、2016/06/22のメンテナンス終了から2016/07/06のメンテナンス迄ロビーがソニック仕様になりますね
シルフィ:今年は25周年ってことなんですけど
ラドルス:仕掛けとか同じっぽいし、特に何も言わなかったね・・・
シルフィ:ですね
ラドルス:その辺はちょっと残念。
     なんか、ゲーム内イベントかキャンペーンはあるかもですけどね
シルフィ:多分、そうなるでしょうね
ラドルス:曲はDC版の曲って言うけど・・・何が流れるんだろう。
     わざわざ言うって事は違うのかな?
シルフィ:その辺はミュージックディスクと共に楽しみですね
ラドルス:因みに、6/25はお台場でイベントもあるので、時間が合えば行ってみるのもありかもですよ
シルフィ:毎年滅茶混みですけどね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。