へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2015/08/下)ラグオルメモリの第二回交換アイテム公開

2015年08月05日 | PSO2
ラドルス:2015/08/19に配信開始となる、ラグオルメモリの第二回追加のアイテムが公開になりました
シルフィ:レイキャスとレイキャシですか
ラドルス:先日、トークショーで浅井氏がおっしゃってましたが、これでレイキャシっぽいキャラ作りから解放される?
シルフィ:そこは疑問符つけない方向で
ラドルス:後は、頭乗りシャトが・・・(遠い目)
シルフィ:まさかの三色、レート2個ですか
ラドルス:白のみ1個だと思ってたのに・・・
シルフィ:にゃははは
ラドルス:フネヨンだけで24個かぁ~。
     ケーキ食べに行こう!!
シルフィ:おひ!!!!
ラドルス:それと、「A Song For Eternal Story」が入ってるのも嬉しいね
シルフィ:PSOタイトル画面のBGMですね
ラドルス:今迄での人生で一番回数聞いている曲なんじゃないかな、これ・・・。
     って言っても過言じゃない曲。ってか、自分は確実にこの曲だな
シルフィ:ですよね。
     フルでってなるとまた別ですけど
ラドルス:流石に、毎回フルでは聞いてないな。
     兎にも角にも交換確定
シルフィ:ですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。