へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]α2テスト開始!!

2012年01月27日 | PSO2
本記事はα2テスト期間中に作成したものです。
正式版は勿論、記事作成以降のパッチ適用等で仕様が変更になっている可能性がありますので、ご注意ください

ラドルス:さてさて、α2テスト一日目が無事終了しましたね
シルフィ:どうでした?
ラドルス:とりあえず、Ship2でやってるけど、それでも通信遅延がちょっと起こりまくりだったね
シルフィ:ほうほう
ラドルス:なんか、PS2時代を思い出すね(苦笑)
シルフィ:UI関連はどんな感じですか?
ラドルス:αとは別物だね。
     すっごく見やすくなってる
シルフィ:それはよかったですね
ラドルス:後は、若干操作が変わってるのと、スクショが上手く撮れなくて困ってる。
     とりあえずは、Cβ参加資格は貰えそうだから、改善提案等はその後かな
シルフィ:突っ込み所はあるんですか?
ラドルス:いくつかある…。
     とりあえず、メモにまとめて、落ち着いてから一括送信だね
シルフィ:終了直後はアクセスが集中するでしょうからね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。