へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]ベリーハードなレアボス達

2012年10月08日 | PSO2
ラドルス:さてさて、ベリーハードモードの実装も楽しみなんですけど、レアボスも楽しみだったりします
シルフィ:現時点では、「バーン・ドラール」、「ログベルト」、「キングヴァーダー」が発表されてますね
ラドルス:クォーツなドラゴンにもあるんだろうなぁ
シルフィ:後は機甲変形・トランマイザーですか
ラドルス:これって、途中でポップしたりするのかな?って思ったり
シルフィ:したとしても、レアって付くと出ないんですよね、どっかの剣士の場合
ラドルス:否定できないな・・・
シルフィ:そいや、受託レベルがちょっと意外でしたね
ラドルス:火山フリーがLv42~だし、キング…ヴァァ~ダァ~もLv47だし…
シルフィ:どこの戦士ですか、あんた…
ラドルス:いや、やっぱり…。
     本体白いといいなぁ~
シルフィ:おひおひ
ラドルス:兎にも角にも、クライアントクリアしないと40上限もベリーハードも解放されないようなのでがんばるしかないな
シルフィ:両方とも一緒だといいんですけどね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。