へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]8月のアップデートは3回らしいですね

2012年07月30日 | PSO2
ラドルス:ってな訳で、「天翔ける結晶龍」のアップデート日程ですけど
シルフィ:3回に分けてのアップデートになるんですね
ラドルス:中規模でこれだから、秋の大型アップデートはどうなるんだ?
     って思わなくもないけど
シルフィ:とりあえず、第一回目が今度の水曜日に来ますね
ラドルス:「サマーフェスタロビー」とそれに伴っての夏ラッピー。
     こいつからスペース・ツナを確保するのが当面の目標かな?
シルフィ:…こいつ、飾る気だ!!
ラドルス:ふふふふふ
シルフィ:後は緊急ミッションが追加になりますね
ラドルス:森虎さんはちょっと興味あるけど、3種類がランダムにくるのかなぁ~?
     いる時間にミッションくればいいんだけど
シルフィ:そればかりはなんとも言えませんね
ラドルス:だよなぁ~
シルフィ:「サマーバケーション・スクラッチ」での水着を楽しみにしている方もいるのかな?
ラドルス:ん~。
     自分はブ~メランなのがなかったからいいんだけどね
シルフィ:おひ!!
ラドルス:で、翌週8/8のメンテで実装になるのが、
     惑星アムドゥスキアの「浮遊大陸」!!
     Lv35からのミッションになるようだけどね
シルフィ:今回はこれがメインですかね、やっぱり
ラドルス:タイトルにもなってる結晶龍・クォーツドラゴン。
     まぁ、へっぽこな剣士は泣いて帰ってくる予定です
シルフィ:泣くの確定ですか…
ラドルス:ふみ。
     後は、キャラクリコンテストグランプリなマツコさんが登場のクライアントオーダーが来ますね
シルフィ:ミケーラさんの自分探しのクエストです…。
     9/26迄の期間限定イベントですから、確実にこなしていきたいですね
ラドルス:なんか、3クラス全部使いこなさないと駄目っぽいのが気になるんだけどね
シルフィ:受託だけクラス変更で出来れば申し分ないんですけどね
ラドルス:そして、ストーリーモードの追加等は8月下旬って話だね。
     20日頃に続報がって言ってるので22日かな?って勝手に思っているけど
シルフィ:まぁ、マターを進めていない方がそんなの気にしても…ねぇ
ラドルス:ちまちまとやっているけどね
シルフィ:そんなこんなで、8月も益々面白さが増すPSO2三昧!!
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2](日記 その11)セガ春の... | トップ | [PSO2](日記 その12)メインで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事