へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]正直知りませんでした、この投票

2012年11月21日 | PSO2
ラドルス:毎年って事は今までもやってたんだよなぁ・・・
シルフィ:ああ、公式で紹介のあった「」ですね
ラドルス:どんなのがGRAND PRIXっての取ってるんだろう・・・
     2011年が、「戦国IXA」で、2010年が「ニコっとタウン」、2009年は「アラド戦記」なのか
シルフィ:これ、投票は1人1票で、投票者の中から抽選で10名にWebmoney1万ポイントがもらえます
ラドルス:とりあえず、PSO2に投票っと…
シルフィ:いや、あんたが他のゲームに投票したら、吊るし上げくらいますって
ラドルス:そもそも、PS系以外のオンラインゲームやってないけどね
シルフィ:投票は12/10の15時迄となってます。
     みなさん、ぜひ投票してみてください。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。