へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]この機会にEP3コンプに挑戦してみるのもありかも

2015年12月07日 | PSO2
ラドルス:さて、先週のメンテナンス明けより、マターボード進行キャンペーンが始まってますね
シルフィ:来年の1月6日迄にマターボードのEp3-3、EP3-5、EP3-7をクリアしているキャラクターが居るとアイテムが貰えますね
ラドルス:既にクリアしている方は、開始時点で対象になっていますからそのままでOKです
シルフィ:アカウント毎なので、まだクリアしていないキャラで・・・ってのも影響無しです
ラドルス:マター進めておく最大の利点は・・・。

     「公式ネタバレに悲鳴あげないで済む事!!!!!」

     かな?
     クリアしておけば、取っておき映像もP-SPECの表紙も怖くない!!!!
シルフィ:おひおひおひおひおひ!!!!!!!
ラドルス:まぁ、それとは別に、EP2のラストとEP3のラストはぜひとも見て欲しいです
シルフィ:EP1は?
ラドルス:あれもあれで・・・だけど。
     EP3ラストと比較しちゃうと・・・かな
シルフィ:怒られますよ?
ラドルス:まぁ、とりあえずEP3からってのも可能なので、年末年始の空いた時間にちまちまやっておくのもありですね
シルフィ:大抵の方って年末年始は忙しいと思いますけどね・・・。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2]『GAMERS WORLD』にPSO... | トップ | [PSO2]Sympathy2015の販売グ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事