へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]正式サービス開始から一ヶ月経過

2012年08月04日 | PSO2
ラドルス:さてさて、あっという間に一ヶ月経った訳ですけど
シルフィ:Ship4ではとなってしまいますけど、ブロックも一部を除いて普通に行き来できますしね
ラドルス:Lv30~40推奨が時間によっては入れない時があるかな?って話だけどね
シルフィ:それでも、開始直後に比べれば十分だと思います
ラドルス:だねぇ~
シルフィ:3クラスとも、40って方も結構いるようですけど
ラドルス:でも、それでやること無くなったって言う人も少なくないようだね。
     時間的制約で出来ない事はあっても、やる事が無いってのは無いと思うんだけどなぁ。
     自分は逆に色々とあって、50解放に間に合うか心配な位なんですけどね
シルフィ:進行自体が人様に比べて遅いってのはありますけどね
ラドルス:それはあるね
シルフィ:兎にも角にも、サーバーも安定してきましたし、結晶龍も本格的にアップデートが来ますから。
     来週以降はまた色々と楽しみも増えますね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。