へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/03/08)ショートカットワードが拡張

2017年02月27日 | PSO2
ラドルス:2017/03/08のアップデートでショートカットワードが拡張になります
シルフィ:現状の10から一気に50個に
ラドルス:正確には、
     10個1セットで5セットになるわけで
シルフィ:サブパレットみたいな使い方になるんですかね
ラドルス:近いかもね。
     1~50の通し番号でも呼び出せるし、ページを場面に応じて切り替えて使うのもあり
シルフィ:ページには名前をつけれるんですね
ラドルス:ページ切り替え用のチャットコマンドもあるので、
     マイファッションやクラス変更コマンドと連動させて切り替えるのもありかもね
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:そして・・・。
     これをオートワードにも適用して欲しいです!!!
シルフィ:そっちでこういったシステムの要望ずっと出してますよね
ラドルス:そうなんだよね。
     クラス変更したら、それに合わせた攻撃用ワードにしたいじゃない
シルフィ:・・・クラス変更して戦わない人が言っても説得力が皆無な気がする
ラドルス:自分とは言ってないでしょう
シルフィ:ですよね~(棒)
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2](2017/03/08)パーティ... | トップ | [PSO2](2017/03/01)PS4版50万... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事