へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]ワルエクとのコラボが再び開始

2016年06月16日 | PSO2
ラドルス:さてさて、「ワールド エンド エクリプス」にて、シャイニングとのコラボと同時にPSO2とのコラボも開始となりました
シルフィ:期間は2016/06/16~2016/06/30ですか
ラドルス:そうなるね。
     前回は結構気合が入ったプレイヤーじゃないとワルエク側ではサイコウォンドは貰えなかったんですけど、
     今回は割と楽です
シルフィ:ワルエク内でアーチブメントっていうシステムがあるのですけど、それを一定数達成すればアイテムが貰える仕組みです
ラドルス:PSO2で例えると、称号システムですかね。
     ある御題があって、それを達成するとアイテムが貰える仕組みがあるのです
シルフィ:今回はクエストをちまちまとでもやっていれば、ラグオルメモリの10個ってのは達成できますね。
     毎日一日5回のクエストやってれば60は達成可能な数字ですしね
ラドルス:「ユニオンレイド」系はいい場所に巡り合えれば結構いけるんじゃないかな?
シルフィ:誰かさんみたいに、ボッチユニオンではキツいですか?
ラドルス:ナスヨテリも欲しかったけど・・・シャイニングの方の弓が結構いい感じなのでそれで我慢しようかな。
     まぁ、アークスかどうか関係なく、どっか適当にでも入っておきたいって方は何時でもどうぞ状態ですけどね
シルフィ:さいですか
ラドルス:以前のコラボからちまちまやってますけど、無課金でも普通に遊べますし、水曜日がメンテじゃないので、アークス的にはちょっとした空き時間のお供にいいんじゃないでしょうか
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。