へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/05/17)キャンペーンクエスト?

2017年05月15日 | PSO2
ラドルス:実験的にってお話なんですけど、
      2017/05/17のメンテ終了~2017/05/24のメンテ開始迄
     「キャンペーンクエスト」なるイベントが行われる様ですね
シルフィ:レベルアップクエストの状況が変化するようですね
ラドルス:難易度によって、異なるようですけど。
     まず、難易度SHとXHでは、
      ・エネミーの攻撃力とHPが100%アップ
      ・プレイヤーのPP回復速度が200%アップ
     全難易度においては
      ・ウェポンズバッヂ2017がエネミーからドロップ
      ・獲得経験値が都合+200%
     とのこと。
     これは、ミッション開始時に表示されるっぽいですね。
     画面項目見るに、パーティー情報画面の前ですね。
     ってか、どうせなら、もう一週後にして、ネカフェブーストに重ねればいいのに・・・
シルフィ:ですね。
     これって、なんなんですかね
ラドルス:まぁ、木村Dの言う通り実験なんだろうけどね。
     何を目的とした実験なんだろうね。
     と、考えちゃうんですよね・・・
シルフィ:ほんと、嫌なユーザー
ラドルス:経験値の増加とバッヂのドロップはまぁ・・・
     なんとな~く、これかな?ってのはあるけど
     「EP5以降のイベントでこの辺の仕掛けを仕込んでみようとか考えてみた」
     とか、
     「その位のパラメータのエネミーが出てくるミッションで今のプレイヤー達がどの程度戦えるかみてみる」
     程度しかパッと思いつかないけどね。
     後日、「ああ、これだったのか!!」
     ってなるのを楽しみにしよう
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。