へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]第二弾はレイキャシと箱

2015年08月24日 | PSO2
ラドルス:さて、今週のメンテ明けからラグオルメモリ交換アイテムが追加になりますね
シルフィ:コスチューム第二弾はレイキャシールと箱ですか
ラドルス:箱も愛して!!
     の元祖とも言える箱ですね
シルフィ:そういえば、沼男も愛して!!
     ってなりませんね
ラドルス:沼男?
     何、それ?
シルフィ:素で言ってるよ、この剣士
ラドルス:まぁ、それは兎も角。
     ハニュ服とヒュマ服の交換レートが変更というか、通常レートになりますので、交換したいと思っている方はメンテ前までにって事ですかね
シルフィ:たかが一個、されど一個
ラドルス:ステッカーを一つゲットできますしね
シルフィ:ですね
ラドルス:レイキャシールも何気に人気キャラだったらそっちに取っておいた人も多いかもね
シルフィ:箱は?
ラドルス:知らない。
     何気に、全部出揃った時に交換数のランキングが知りたいとは思ってるけどね
シルフィ:その流れだと、何を期待しているかバレバレですけどね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。