へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]『新・ラッピーでもわかる!上達ガイド』っと

2016年06月09日 | PSO2
ラドルス:「ラッピーでもわかる!『PSO2』上達ガイド」が「新・ラッピーでもわかる!上達ガイド」になって帰ってきたらしいですよ
シルフィ:どこが違うんですか?
ラドルス:新世武器の強化が入った
シルフィ:成程
ラドルス:個人的には、電撃さんの解説のが良いような気がしますけど、これはこれで・・・。
     ラッピーはいいぞ
シルフィ:おひっ!!!
     まぁ、丁寧ではありますけどね
ラドルス:とはいえ、『PSO2』の上達ガイドと称して、強化関連しかやってないのは、なんか納得いってないです
シルフィ:練習ミッション行けばいいじゃないですか
ラドルス:っていうのをやって欲しいのよ
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:ゲーム内ムービーにすれば?
     とも思わなくもないんだけど、あれは機種や設定で見えないし、1ループ長いから、転送中のバナーでの誘導のがいいかもね
シルフィ:見ない人は本当に、こういったの見ないで色々と言ってくるようですけどね
ラドルス:その辺をなんとかしようと、色々と画策しているのもわかるから、なんとも・・・だね
シルフィ:何かの折にちょっと見てみてください。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。