へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]公式ブログにて、バトリアリーナへの質問等に答えてますね

2017年03月17日 | PSO2
ラドルス:久しぶりに公式ブログが更新されましたね
シルフィ:生放送関連もありますけど、バトリアリーナのお話が中心ですかね
ラドルス:だね。
      ・破棄・放置関連
      ・ラグ関連のデマについて
      ・マッチングについて
     になってます。
     電撃感謝祭でも話が多かったお話ですかね、この3つ
     因みに、以前の記事のおまけで酒井Pが最初人に書かせようとして、自分で書こうって言ったのは2つ目のお話です。
     こんなの書ける訳ないでしょうが!!!
シルフィ:ですね
ラドルス:まぁ、こう書いて欲しいって言われたのほぼそのままの内容なのですけど、これは酒井Pが書かれて正解ですね
シルフィ:別エリアなんですね
ラドルス:まぁ、そうなってるので、初日のマッチング関連の不具合が出たんですけど
シルフィ:ほうほう
ラドルス:マッチング対象ランクの拡大については、「あ、この辺で処理変わったかも」ってのは前々からあったので、推測が確信になったって所ですかね
シルフィ:急に増える事ありますからね
ラドルス:内部レーティングってのはちょっと興味あるんだけど、
     ・・・聞いても教えて貰えないだろうな。
     勝率とかより、リザルトの2ページ目の内容辺りかな?って思ってるんですけどね。
     兎にも角にも結構丁寧に説明されているので、一読しておくのもいいかもです
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。