へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]祝・サービス開始6周年!!!

2018年07月04日 | PSO2
ラドルス:なんだかんだで6周年ですか。
     ってな訳で今年も7/4がやってきました。
     某米国が国を挙げてサービス開始を祝ってくれるでしょう
シルフィ:それ、サービス開始前から言ってるから6回以上ですよね。
     ってか、今年はそれも含めて直接言えないんですね
ラドルス:何気に夏にはなんかしらあったので、前後にお祝い言えないのってサービス始まって以来かな?
     木村Dにはなんだかんだで会えなくて、TGSでってのは多かったんですけど
シルフィ:EP5の途中ですし、オフラインイベントも無いので、オンラインのイベントに集中ですかね
ラドルス:そうなるかな?
     そんな訳で、改めて

      PSO2開発チームの皆様、6周年おめでとう御座います。
      そろそろ
      「なんで10年続けるとか言ったんだよ、あのプロデューサー」
      とか思っているかもしれませんが、引き続きEP5、EP6と頑張ってください

     以上です
シルフィ:また怒られますよ?
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。