へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2016/07/06)オーディンに関して色々と見えてきました

2016年06月30日 | PSO2
ラドルス:さて、本日の「電撃PS Live」でオーディンの情報がさり気無く出てきましたね
シルフィ:ですね~
ラドルス:個人的には、床エフェクトの攻撃(FF14やってないので、正式名称知りません)がガード可能なのはでかいね
シルフィ:JGしますか
ラドルス:狙っていく
シルフィ:にゃははは
ラドルス:それと、やっぱり、ショックは入るのねって所?
シルフィ:雷属性が弱点でしたしねぇ~
ラドルス:そして・・・これはいいのか!?
     って思ったのが
     「最後のDPSチェックは難易度が三段階」
     ってとこ?
シルフィ:ランダムと来ましたか
ラドルス:PVと構えが違う気がしてたけど、それなのかな?
     って思ったり
シルフィ:ちょっと説明が飛び飛びだったのでチェック漏れてますね
ラドルス:人数によって、HPが調整かかるってのはちょっと気になる部分ではあるけど・・・
シルフィ:流石に、チャレと違ってキックはしないでしょう
ラドルス:ないと思いたいけどね。
     チェックはスタート時点だったら面白いけど
シルフィ:ですかね
ラドルス:回復効果の減少率も難易度によって変わってるとの事なので、XHでどの程度減ってくるか気になるね
シルフィ:この記事公開時点で後一週間をきりましたので、楽しみにしてましょう。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。