へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]GALLERIA推奨パソコンでお試しプレイ

2014年12月20日 | PSO2
ラドルス:さて、公式は完全にエイリアン推しなんですけど、GALLERIAもいいと思うんですよね
シルフィ:この剣士が使っているのはどっちでも無いという件・・・
ラドルス:煩いやい
シルフィ:そんなGALLERIAのPSO2推奨パソコンってどうなの?
     って方は、21日にドスパラ秋葉原本店へ行ってみてはいかがでしょうか?
ラドルス:「快適体験会」が開催されています。
     記事の組み立て間違えて、今日になってしまいました
シルフィ:ですよね~
ラドルス:更に、ジャンフェスと被っているという・・・
シルフィ:あ、さり気無くスルーしやがった
ラドルス:そっちも紹介すると、更にややこしくなるんだよ
シルフィ:で、こっちも行くんですか?
ラドルス:ハードスケジュールだけどね
シルフィ:行くんだ・・・
ラドルス:行くよ。
     メッセ帰りに寄るよ
シルフィ:…だ、そうです。
     と、言った所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。