へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]地味に欲しかった艦橋メニュー項目が

2017年05月11日 | PSO2
ラドルス:多分、ストーリーの「177-C」達成が条件だと思うのですけど
シルフィ:気付いたのがその後でしたからね
ラドルス:艦橋のメニューに「景観を変更する」が追加になるんですね
シルフィ:これ、何気に欲しがってましたよね
ラドルス:なんだよね。
     現時点では「オラクル船団」「地球周辺」「ナベリウス周辺」

      

     の3つですか
シルフィ:まぁ・・・ストーリーをやればその理由はって所ですか
ラドルス:個人的には、今後のストーリー展開次第だけど、
     他の惑星とかも欲しいかな。
     なんて思ってたりなのです
シルフィ:それはそれで地図とか考えないとなので、結構大変なのでは?
ラドルス:本音を言えば、【深遠なる闇】とか来たらちゃんと変わって欲しい所なんだけどね
シルフィ:もっと大変です。
     切り替え時に一瞬暗転している時点で察してあげなさい!!!
ラドルス:だよね~。
     とはいえ、ほんとアムドゥスキアとかリリーパとかも追加して欲しいです、ほんと
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。