へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]『ARKS ORDER RUSH』リベンジキャンペーン

2016年08月23日 | PSO2
ラドルス:さて、「ARKS ORDER RUSH」でクリアできなかったパネルの報酬アイテム2つがもらえるリベンジキャンペーンが始まります
シルフィ:まぁ・・・お蔵入りさせるには・・・なんですよね
ラドルス:そうなんだよね(苦笑)
     その辺に考えが至らずに、今後のキャンペーンでも「失敗しても、リベンジでもらえるさ」
     って考えが広まらなければいいのですけどね
シルフィ:さりげなく難しい注文を出してる
ラドルス:まぁ、本題。
     内容自体はいたってシンプル。
     期間中に条件を満たせば、対象のアイテムがもらえます
シルフィ:キャンペーン自体は2016/08/24のメンテナンス終了~2016/09/07のメンテナンス開始迄。
     条件は、
      1.武器迷彩「*ブランノワール」
       ストーリーボード【077-A】「誰でも最初は初心者」をクリア

         

      2.VD「情報屋、変革します!」
       ストーリーボード【083-B】「怪しいアークス見つけてた!」をクリア

         

     と、なっています。既に達成済の方は、期間中にログインした時点でもらえるようですね
ラドルス:正直な話、ちょっと条件が緩いかな・・・と、思わなくも無い。
     ギャザリングを一定回数やるとか、ちょっと意識しないと貰えないレベルにして欲しかったって気がちょっとしてます
シルフィ:まぁ、リベンジキャンペーンをする状況になった経緯を思えば・・・ですか
ラドルス:なんだよね。
     あの手の輩は「ちょろいもんだぜ」とは思うのは居るだろうけど、「いらねぇよ!!」ってその場で捨てる様な気概は持ち合わせてないだろうしね(苦笑)
     あの時、頑張ってた様な人にだけ行き渡ればいいんだろうけど、まぁ・・・この辺は感情の問題になるんだろうね
シルフィ:基準とかを後から線引きする訳にはいきませんものね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。