ラドルス:さてさて、α2テストの参加者募集期間が残り少なくなりました。
さり気なくID登録だけしている方がいるようですから、ちゃんと申し込みはしましょうね
シルフィ:後、前にもここでも触れましたし、公式でも告知がありますけど、「PSU ID」や「ゲーム ID」と、今回のPSO2で使用される「SEGA ID」は別物なので注意してください
ラドルス:で、残り3日は公開されたα2仕様について気になる所をピ~ックアップ!!
シルフィ:あんたがやっても可愛くないって…
ラドルス:まぁ、そういいなさんなって。
まずはキャラクリ項目かな
シルフィ:結構変更がありましたよね。
でも、既に体験版で色々と見ませんでした?
ラドルス:まぁ、キャストを作らなかったので気付かなかったけど、キャラクリ時にキャストの移動モーションをホバーと走るの選択が可能になったそうで
シルフィ:ホバーに関しては公開されたOPムービーでレイキャストがカッコよく決めてますけどね
ラドルス:体型によっては走る方が似合ってる場合もありそうだしね。
これは面白い変更点だと思った訳
シルフィ:コスチューム変更の類はα2では実装されてないようなので、その辺はCβ以降に楽しみは持ち越しですね
ラドルス:後、クラスに関しては、「α2では変更不可」って書いてあるって事は…。
正式版ではやっぱり変更が可能って事なのかな?
シルフィ:そうなんじゃないですかね。
それぞれを最高レベル迄上げるのはきついと思いますけど
ラドルス:クラスレベルがどれだけあるかにもよるさね。
で、気になるのは…。
他のクラスのスキルでも有効なのがあるかどうかなんだな
シルフィ:緊急回避とかはモーションが違うから駄目でしょうけど、ステータス補正とかのは有効だと色々と面白い事になりますね
ラドルス:PSPo2Iでもアビリティの選択幅が広がったからね。
その辺は今後の情報展開に期待したいね
シルフィ:因みに、α2ではクラスレベルはα同様最大20迄となってまして、10迄上げておくとCβへの参加権が獲得できます。
まぁ、お試しレベルではきついですけど、ちょっとやれば10迄は上がりますので、がんばってください
ラドルス:個人的感覚でいえば、ノーマルでドラゴンを倒す位…かな?
シルフィ:往年のファンしか分かりませんって、それ。
と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
ではでは~
さり気なくID登録だけしている方がいるようですから、ちゃんと申し込みはしましょうね
シルフィ:後、前にもここでも触れましたし、公式でも告知がありますけど、「PSU ID」や「ゲーム ID」と、今回のPSO2で使用される「SEGA ID」は別物なので注意してください
ラドルス:で、残り3日は公開されたα2仕様について気になる所をピ~ックアップ!!
シルフィ:あんたがやっても可愛くないって…
ラドルス:まぁ、そういいなさんなって。
まずはキャラクリ項目かな
シルフィ:結構変更がありましたよね。
でも、既に体験版で色々と見ませんでした?
ラドルス:まぁ、キャストを作らなかったので気付かなかったけど、キャラクリ時にキャストの移動モーションをホバーと走るの選択が可能になったそうで
シルフィ:ホバーに関しては公開されたOPムービーでレイキャストがカッコよく決めてますけどね
ラドルス:体型によっては走る方が似合ってる場合もありそうだしね。
これは面白い変更点だと思った訳
シルフィ:コスチューム変更の類はα2では実装されてないようなので、その辺はCβ以降に楽しみは持ち越しですね
ラドルス:後、クラスに関しては、「α2では変更不可」って書いてあるって事は…。
正式版ではやっぱり変更が可能って事なのかな?
シルフィ:そうなんじゃないですかね。
それぞれを最高レベル迄上げるのはきついと思いますけど
ラドルス:クラスレベルがどれだけあるかにもよるさね。
で、気になるのは…。
他のクラスのスキルでも有効なのがあるかどうかなんだな
シルフィ:緊急回避とかはモーションが違うから駄目でしょうけど、ステータス補正とかのは有効だと色々と面白い事になりますね
ラドルス:PSPo2Iでもアビリティの選択幅が広がったからね。
その辺は今後の情報展開に期待したいね
シルフィ:因みに、α2ではクラスレベルはα同様最大20迄となってまして、10迄上げておくとCβへの参加権が獲得できます。
まぁ、お試しレベルではきついですけど、ちょっとやれば10迄は上がりますので、がんばってください
ラドルス:個人的感覚でいえば、ノーマルでドラゴンを倒す位…かな?
シルフィ:往年のファンしか分かりませんって、それ。
と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
ではでは~