Mr.Busーstop(バス運転士の日記)

大手バス会社勤務の路線バス運転士です。バス運転士の日常をお届けしたいと思います。

しばらくブログの日々の更新を、お休みします。

2024-06-30 10:11:26 | 日記
ブログをはじめて4ヶ月が過ぎ、記事の数も166pとなりました。

ここら辺で、毎日の更新を少しお休みしたいと思います。

ネタがつきたのもあるのですが、発表出来る内容が難しくなってきており、余暇の範囲を越えそうになってきました。

今大切なことは、日々の生活や勉強することです。

そのため、ブログを更新することが義務感に駆られるものになる場合は、少しお休みしようと当初から考えていました。

また、内容もネガティブな考え方や、社会や政治に言及したくなる衝動が出てきたためか、自分を押さえるためにも休んだ方がいいと思いました。

今まで、閲覧いただいた読者の方には、勝手な内容になり大変申し訳なく感じています。

しかし、なるべく前向きな記事を更新するようになりたいと思いますので、しばらくの休止をご容赦ください。

近況については、しばらくX(旧twitter)にて適宜更新していきたいと思いますので、よろしければフォローもお願いいたします。



しばらくは、X(旧twitter)にて過去の記事に対する一言コメントを投稿していきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気のおもむくままに記事を書く。 | トップ | 危険な弱さ恐怖症という精神... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimetal1231)
2024-06-30 23:00:32
いつも楽しく読ませて頂いておりました。現役の運転手さんからの興味深い話やお考えを拝読出来る貴重なblogです。お仕事や日々の生活があるのですから、毎日更新されるのはとても大変だったと思います。これからも手が空いたときや、ネタが見つかったときだけでも良いのでblogをupして頂けたら嬉しいです😊
これからもどうか安全運転で👋ありがとうございました😊
返信する
Unknown (mrbusstop)
2024-06-30 23:06:28
いつもお読み頂きありがとうございます。私も勤め人のため日々の更新は少しきつくなってきました。ただ、書きたくなった時は書いていこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします。ご心配おかけして、申し訳ございませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。